最悪!!! | はるちゃんとお昼寝☆

最悪!!!

こんにちはぁ~雨

あじさい・*:.。..。.:*・゚゚・あじさい*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.あじさい

肌寒い冷たい雨となりましたぁ~

寒がりの管理人。チョット寒いと・・・

電気マットメラメラ点けて

まったりと~ニャンズネコとお茶お茶するのが

日課だったのに~~音譜ラブラブ


マットスイッチONしているのにはてなマークはてなマーク

何故か?ちっとも暖かくならな~~いドクロ

なんどもなんども・・・・・・・NG

ガチャガチャ・・・・手裏剣

・・・・・・・・・!?


       ・・・・・・・・・・・!?おかしい~~


・・・・・・・・・・・・・ウム!? 最悪!!!叫び


壊れてるぅぅぅーあせる

おまけにあのアナログテレビテレビまでもが

スイッチのところがバカになってすぐ消えちゃうあせる

ガチャガチャガチャ手裏剣・・・

も~ぅ 叫びつかないよ~ショック!

そしてそして・・・・・こんなことしている間に

ゲゲゲェ~目あせる

二階の窓から脱走したヤツにゃーがぁ~~

外で満喫していたんです~~むっパンチ!


出てしまったことだから仕方ないですね~

ではでは・・・・・

その満喫ぶりをごらんあそばせグッド!


二階のベランダより飛び降りたコタツ

ココはどこ?

はるちゃんとお昼寝☆
ヤッパ!お外はいい~

はるちゃんとお昼寝☆


本物の爪とぎは格別  ガリガリ・・・・
はるちゃんとお昼寝☆



さて降りるとするか~
はるちゃんとお昼寝☆

イヤ~こんな格好でシツレイいたしました。


はるちゃんとお昼寝☆


ドサ!!・・・・

ここからが~大変だ!!!ダウン

かあさんのこごとをきかなくちゃ~あせる

「コタツ○×※?▽」ヾ(▼ヘ▼;)

・・・・・・・・・・・やかましいにゃ


はるちゃんとお昼寝☆