どう言うことだ?? | はるちゃんとお昼寝☆

どう言うことだ??

゚・:,。゚・:,。☆こんばんはぁチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


晴れ暖かな一日でしたネ。。

ちょっと更新がぁ~メモあせる途絶えてしまって

コタツがのびきったままでしたぁ~

チョット・・・・・

ぼーっ   としていましたぁ~

こんな事って・・・・・・・・・・

あるよねぇ~~音譜

殆ど毎日じゃないかね?・・・・・シラー・・・・・・マジな~


そうそう・・・・・ひらめき電球あせる

:*☆*:;;;:先日、ぼーっとしてた事があって~


暖かな日だったので~お散歩がてら近くの

スーパーへお買いものにいったのよ~

行く先々でお友達やご近所の人と出会って

ペチャクチャペチャクチャ・・・と

立話~~~約一時間  チョットグッタリ~

ヤレヤレ・・・・・・・・・と家にたどりつくと

驚きー!!目ドンッ

玄関ドアが大っぴらに開いたままだぁー!!叫びあせる

・・・・・・



どう言うことだぁ???



そう~ドアを開けたまま買い物に行った私。

※通常時、開けたドアは自然と閉まるはずなのに

何故か?その日に限って・・・閉まってない叫びドンッ

もしかして?ニャンズ

脱走??してるかも   コタツ~ち~ぃ~叫び

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ニャァ~~~~~~~~

いましたぁ~ヤレヤレ・・・・・・・・ヨカッタ

脱走していないほうが不思議?でした。

古いドアには気お付けよう~~

とした一日でしたぁ~ニコニコ

さていつものニャンコちゃんと

14ニャンと生活している娘のお友達Oさんから

プレゼントを紹介します。グッド!


はるちゃんとお昼寝☆

こんな感じにつけます。↓


はるちゃんとお昼寝☆


コタツとちーちゃんですネラブラブ

ありがたいですぅ~~


ではニャンズに登場してもらいましょうグッド!


はるちゃんとお昼寝☆
エッ!?この間と画像がいっしょだって??

いつもと変わらないだけで~

今回はスリーショットです。


※更新時間5時間です。マジ!疲れましたぁ

も~う寝ます。ボチボチおじゃましますのでヨロシクネ

PCが重いし~~動かなくなったぁ~~

アメブロさんのせいだぁ~あせる