寝たきり老人・・・ | はるちゃんとお昼寝☆

寝たきり老人・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんばんはぁ♪星

久々の更新になりましたぁ~

あれから・・・・病院(インフレ注射後)

副作用の微熱メラメラとだるさで~3~4日

家族に甘えていてのラブラブ

ネタきり~ブログ&老人でしたぁ~

イヤイヤ・・・・このままだと本当に老人

になってしまうなぁ~~~~叫び

・・・・・・と言っても・・・老人だけど~ドクロ

年末の掃除もやってないし~

慌てて・・・・・・ボチボチと・・・・・

やっているけど、捗らない

今までサボっていたツケが回って来た

今日は窓ガラス&家具の上の掃除

&美容室美容院に行く。そしてブログの更新を

考える・・・・・メモフムフム

「よし!トップ画像を変えて見よ~」


なんじゃぁそれ~目あせる


あれ?もうこんな時間時計・・・・ビックリマーク

では、では、いつものプリティーな

ニャンズに登場~~~

 にゃー ネコ ブタネコプリーズグッド!

敬遠の仲だけど・・寒いときは

寄り添ったほうが一番よ・・・・

・・・しばらくして喧嘩が~も~うあせる



こちらは↓後片付けを手伝っている

超プリティーなコタツですニャオヤバカ


まだまだ忙しい・・・・毎日です。