映画鑑賞 | はるちゃんとお昼寝☆

映画鑑賞

.ハンバーガー.。o☆゚・コーヒー:,。*:..。oお団子☆*:..お茶


こんちはぁ~♪

更新しなきゃぁーと思いつつ

もう~11月~(;^_^A

チョット~待ってぇ~~!

先月は更新回数はたったの2回 反省


今月もガンバッテ更新して行きます

ので、はるちゃんとお昼寝☆」

身捨てないでくださいネ。

さてさて~

先日のコンサートに引き続き今度は

映画鑑賞に行ってきたのれす。

エッ!?・・・・・・・例の相手?

残念!ちゃいますぅ~(^^)

注意 ツッコまないように・・・ドクロ


只今上映中の「未来予想図」でした。

感想?う~~~~~~~~うん

ワカラン・・・・・・シラー

ただ言えることはぁ~ラストシ~ンで

ドリカムの歌が流れ、汗涙していましたぁ~

ど~も若者向きだな?ダメだぁ~グー

・・・・・・・・・・で、今度は

只今上映中のヘヤースプレー」を観てきたんです。

感想?う~~~~~うん

おもしろかったぁ~合格


う~~~~~~~~~~~~うん

多分、私のほうが面白いと思ったぁ!!!!

アツカマシイ・・・・ネあせる

次回は『像の背中」と「三丁目の夕日」を予定。

泣けそう~汗

 

先日ある雑誌からステキな陶芸を

見つけたので早速購入しました。

な ななんと~目あせる

花まで付いていたのです。

アリガタイわ~

気が利く陶芸屋さんネ

床の間に置いてみましたぁ~


  プリーズグッド!






どうです?エッ!?たいしたことない!?

それがぁ~

実はぁ~~





バームクーヘ

でしたぁ~

中身は芯の抜いたりんごが丸ごと入って

いるんですよ~美味しかったです。

ごっち!


アララぁ~はるちゃん!

いただけない格好ですネ




シツレイしましたぁ~





こちらは、ストーブにペッタンコ~

焼けちゃうよ~コタツぅ~