ヤバイ | はるちゃんとお昼寝☆

ヤバイ

久しぶりにPCパソコンを開きました。

・・・・・・・・・・・と言うのは、

歳のせい?か、肩から背中から

パーの指先(腱鞘炎)までもが痛くなってしまいしょぼん

しばらく、休養ぐぅぐぅしていたんです。

家のものに言わせると、PC,と絵のやり過ぎむっ

だと・・・・・

そうだよなぁ~ガーンそう~言われてみると・・・

足が動けない分、変に右手グッド!

使っていたもん・・・頑張り過ぎだったかも?

反省・・・

ブログの更新も、あし足のリハビリも気に

なり~のの日々でした。

湿布とニャンズらのおかげで、ようやく

ブログの更新とみなさんのところへ

訪問できるようになりました.


さてさて・・・・・にゃーブタネコネコニャンズはと言うと

私が、動けない事をいいことに、コタツは

夜中に脱走し,家の中のホコリは、てんごもり、

猫の毛玉?と思いきあ「ギャァーメラメラ

わたボコリジャン!!!うんち

見て見ない振りしとこ~っと

掃除をしていないからと言って死にはしないだろう~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

お月様コタツの脱走

あの夜、小雪雪が降って寒かった・・

二階の小窓が開いていたみたいで、そこから

コタツは脱走・・・・・・・NG

朝がた、ドタンドタンと言う音で目がさめると

コタツが脱走した窓から入ろうと1メートルほどの

所からジャンプしていたんですよ~

コラァ~パンチ!

この寒いのに~何処へ行っていたのよ~むかっ

すっかり冷えきったコタツを・・・

いやいや、私も冷えきってしまい

布団の中へ押し込んで再び・・二人とも

眠りにつきました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*足のリハビリ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


聞くところによると、骨折した時よりも

後のリハビリが痛いとか・・・・

そうなんですよ~痛い!ちゅうねん!


だから・・・リハビリも楽じゃないっ!ちゅうこと。

リハビリをやったり、やらなかったり・・・・・・・・

これでは、ますます回復も遅れるというもんよ~

こんなことしていたら、ヤバクな~いアップ

ヤバイのは・・・・・だ~れ?








コタツ~
勘弁してよ~

「そんなことより
 戸締りしとけニャ」


ハイ・・・・・ガーン
ごもっともなお話・・・・スマン!!







きょうのおまけ
ストレス解消にと描いていたのですが
余計ストレスになっちゃったみたいで・・・・あせる







星またボチボチみなさんのところへ
訪問しますので、よろしくニャン音譜