忙しい訳・・・ | はるちゃんとお昼寝☆

忙しい訳・・・

あぁぁぁぁぁ・・

実はぁ~

毎日掃除と絵描きとでね

更新が出来ずにいました。

ちかれたぁ~~流れ星



ここで、チョット一息コーヒー

先日「まおの親」さんの

ブログで広島カープ最中

を載せてあって、美味しそう

だったので、広島より送って

もらったのです。

(息子のお嫁ちゃんよりでチュ!)

コレ






昨日送ってきたのに
も~う 
ないです。!ごっち!!!
おいち~でした。



今、ノロウイルスが流行っていますが
みなさんの地域では、どうですか?
コタツも心配そうに、新聞を見ていまチュよ








はるちゃんは、17年だけど・・
人間で言ったら、90歳?
見かけ若くみえるでしょ???
光の加減で・・・・ほっそりもみえまス。





えぇ~~~と・・・
エッ!?バラの絵?
う~んなんとなくできてるけど・・・・・


まだ!あとは額ねぇ~







「あっつんさんのバラ園」から
参考にさせてもらいました。
額に入れたら、またUPします。