お外は危険がいっぱい!!! | はるちゃんとお昼寝☆

お外は危険がいっぱい!!!

あぁぁ・・あぶないっ車ちゅうに~パンチ!

今日はお天気がいいので・・・お布団とニャンズをほしました晴れ

が、外は危ないものばかり、ニャンズを外に出してあげるときに

は、私が見張り番をしなくてはなりません。

もうすぐ梅雨入りなので、甘やかしてしまいました。

ちと、目を離したときに、コタツは道路へ飛び出そうと

していました。あまり大声で怒鳴ると、逆に行ってしまいそう

なので、小声でコタ~と呼んだら、戻ってきたので、ホット

しましたが、見張り番は、疲れます。ヤレヤレ・・あせる












はるちゃんは、もっぱら、家のまわりをお散歩

するだけで終わりなんですが、コタツだけは

目が離せないのでほとんど、お外は出せません。

今日だけ、と言うのが、いけないのでしょう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ネコにとってよくないですねぇ~しょぼん

今後注意してください。

管理ニャンより



ハイ!わかりました。




ママ~コタツはお外はダメですにゃブタネコ


そうね~今管理ニャンから言われちゃったぁw



ママは、いつもコタツに甘いです。

わかっとる!わかっとるってぇ~

判ってないでしゅニャ






朝ママが牛乳を取りに行ったら


ほらぁ~コタツがこんな顔してママをみて

にゃ~にゃ~泣いていたら、可哀想になって

しまったんだわさぁ~



でももう~その手には乗らないことにするネ。