チッチキチ~~ | はるちゃんとお昼寝☆

チッチキチ~~

・・・・・・・なんの意味もなく    チッチキチ~~~~~。

パクリにゃりヨ 最近やっと、はるちゃんがコタツを受け入れてくれたようで

よかった!と思ってます。ちーちゃんは、相変わらずです。

コタツったら・・ちーちゃんと大きさ変らなくなったみたい、

ただコタツが顔が小さいぶん、まだ子猫かなぁ~と思ったりも

しますが?オス猫だから、これから、まだまだ大きくなるネ。





はるちゃんとツーショットがおおくなったコタツ。




 









夕飯どきだからにゃ~~~~~ん。お行儀良くするニャ












コレコレ座卓の上はダメっしょ!でもかわいいから、カシャ!

















アララ・・・・なぬ~虫なのぉ~?







やだぁ~~ン、コタツったら、この時期に虫はいないっしょ?!

これって!もしかして、ワタぼこりじゃん

ママ掃除していないからだニャン   ごもっともな話し・・・・・











長いこと掃除してないからなぁ~~~天井からほこりがぁ~イケテないw

雪だったらまだしも、     (どんな家やぁ~)