まだかなぁ~ | はるちゃんとお昼寝☆

まだかなぁ~

さっきから、ママと目を合わせようと、しているのに・・・

エサないの、きがつかないなりかぁ~?

はいはい・・今いきま~す。ぷるるるぅぅぅぅ~電話だわぁ、ちょいまち、


まだかよぉ~~ママ電話話し、なっがぁ~~~~~~~ぃ

ごめ~んチョットながかったわぁ~

ちーちゃんも呼んでぇ~


ぷるるるぅぅぅ~~また電話だわぁ~すぐ終わるから・・・・





まったくぅ~かなりまっているけどニャァ~。

ママぁコタツがこないうちに、エサにしょうだいニャ

だいじょうび~コタツはいつもママとパソコンのところにいるから・・・








チョット、エサやってくるわぁ~ ママぁ~僕だってお腹すいてるよ、ちょいまち~コタツが行くと落ち着いてたべられないのよ、そこんどこ、空気よもうやぁ~~~