発売からしばらく時間も経ち、ようやく落ち着いてきた感がある iPhone ですが、先日、久し振りに、アップル・ショップに立ち寄ったところ、やっぱり、米国のアップル・ファンの注目は、依然として iPhone に集中しているようで、アップル・ショップの中は...


iPhone 一色 !


という感じで、盛り上がっていました。



▼ いつもアップル・ショップは賑わっていますね!


HnoAp01 <= クリックで拡大!


▼ ショップの中は iPhone 一色です!


HnoAp02 <= クリックで拡大!


▼ 値段は$399- と少し安くなりました!


HnoAp03 <= クリックで拡大!


▼ もちろん ケータイ電話です。笑

通信キャリアは AT&T です。


HnoAp08 <= クリックで拡大!


▼ 株価も即時に見れます!


HnoAp11 <= クリックで拡大!


▼ もちろん iTunes も! 画面がカッコイイです。


HnoAp07 <= クリックで拡大!


▼ Google earth で 地図閲覧

ホノルルのワイキキ・ビーチと、ダイヤモンドヘッドが

表示されています。


HnoAp10 <= クリックで拡大!


先日の記事 で紹介した、YouTube の

ebayの爆笑替え歌 も検索でヒット!


HnoAp12 <= クリックで拡大!


▼ 再生画面はこんな感じ!


HnoAp05 <= クリックで拡大!



と、いう訳で、先日の記事「ジョブズに勝てないビルゲイツ!」 でも書きましたが、やっぱり、アップルの製品は COOL というコトバにつきます。



しばらく Phone を「あーだ こーだ」と言いながら、いろいろと触っていたら...



▼ どーしても!欲しくなりますよね...


AIPH01 <= クリックで拡大!



う~ん! 衝動買い、してしまいました!笑



しばらくは、これが私のオモチャになりそうです...