<当ブログの写真はクリックすると拡大してみれます!>



前回の記事からの続きです。



今回はとてもいい席だったので、選手がよく見えました!



◎ 城島選手



▼ 城島選手!力強いバッティングですね!


s-ma12




▼ 打ちました!


s-ma13




▼ 快心のヒットです!


s-ma13




▼ 打つだけでなく守りも万全?


s-ma11





◎ イチロー選手


▼ イチロー選手といえば、この決めフォームですね!


s-ma14




▼ 残念ながら当日はノーヒットでした!


s-ma15




▼ この後姿、とてもクールですね!


s-ma16




結果は残念ながら、3対0で負けてしまいましたが、久しぶりのマリナーズ観戦、とても楽しめました!