<当ブログの写真はクリックすると拡大してみれます!>



本日、某会社の社長様と一緒にシアトル・マリナーズ戦を見てきました!


実は私、今シーズン、マリナーズ戦を見に行くのは初めてで、城島選手をまだ見たことがなく、本日は城島選手を見るのがとても楽しみです。


シアトルマリナーズの本拠地といえば、Safeco Field (セイフコ・フィールド)ですが、マリナーズ好きなシアトルっ子にとっては、聖地ともいえる場所です!




▼ セイフコ・フィールドに向かう途中からみる

シアトル・ダウンタウンの風景 !


s-ma01




▼ QWEST FIELD(手前)と、SAFECO FIELD(奥)

QWEST FIELDは、アメリカン・フットボールのグランドです。


ふたつともとても大きいです!


s-ma02



▼ SAFECO FIELDの正面玄関!


いまやマリナーズの顔となったイチロー選手の

大きな写真が飾られています!


s-ma04




▼ 休場の周りは、ハーレー・ダビッドソンの白バイが

たくさん警備にあたっています。


映画の世界のようで、とってもクール!


s-ma03




▼ そろそろ人がだんだん増えてきました!


プレイボールまでの待ち時間、グラウンドでは

さまざまな催しが行われます。


このへんは、さすがにエンターテイメントの国ですね!


s-ma05




▼ 休場の中のホッドドック・スタンドなどは、どこも満員です!


s-ma06




▼ 野球観戦といえば、ビールです!よね!笑


s-ma07




▼ 夜の7時ですが、まだこんな青空です!


s-ma08




▼ テレビ局などのレポーターの熱もが上がってきて...


s-ma09




▼ いよいよ!プレイボール!です!


s-ma10



次の記事では、イチロー選手と、城島選手についてご紹介します!