久々に天丼が食べたくなって、近所にできた天丼屋に行ってみた

1人で、、、

最近1人で飯食う方が落ちつくな
{A84B0E0E-79DF-409E-B528-6CF8B1C1A8A7}

天丼も美味かったが、横の渡り蟹の味噌汁が絶品だったわー

てか、やっぱいぃ感じのスナックの女の子もやっぱ危険な匂いがするなー

ちょっとカマかけたらすぐに引っかかりよるし俺に本気でわないのが見え見えや( ̄▽ ̄;)

やっぱ昼の普通の子がいぃなー
でも僕みたいな異端児わ昼の子にわ相手にされない
とゆうか、昼の子と出会うきっかけもない

あぁ、今年も寂しいクリスマスがやってくるでー

とりあえず、昨日呼んだデリ嬢が僕が出会ったか人生で一番かわいかった
ライン交換して画像あるけど載せれないのがちと残念なので、その超絶かわいかったデリ嬢の抜け殻だけw
{A6F4ECEA-A690-45D7-8189-661E438BD506}


もうね、マジでやばいぐらいかわいかった(・ω・)
鈴木奈々を美人にした感じの綺麗系の中に可愛さが混ざってる最強のやつですよ

今度ご飯いってきますww