今回もダメ男が本気で好きになった為
画像わ伏せさせていただきます

どうやらダメ男もて期確変まだ継続中のようだ

先週末久々に親父と飲みに行くことになり親父の行きつけのスナックに2人で行くことに

そこで僕についた女の子が26でまぁまぁかわいぃ
全盛期の倖田來未をスレンダーにしたギャルだったんですがね

2時間話しただけですがめっちゃいぃ子で興味湧いたから昨日1人で店行って90分ワンセットで見事アフター獲得
で昨日わバーで2時間潰して四時ぐらいに夜景見に行って帰宅

で今日も夕方に飲みに行こうの誘いがあっていままで一緒にいたんだけどね
知っての通り僕わ本気の時わ大事にしたいから一切手出さないんですよね

そしたら今日の帰りにわ
私のことどう思ってるの?
からの助手席から手握って来て
僕の肩に頭乗せて
帰り際にチューされましたね

これもう確定演出でしょ?
不細工でもモテ期くるんですねー

とりあえず、また夜の女の子なんで慎重に見極めて行こうと思います(・ω・)