最近、周りの専業たちがみんな今年いっぱいで専業引退すると言っている
僕にいたってわもう1週間ホールに行っていない
パチンコ業界いったいどうなってしまうのか

それわさておき
投資が軌道に乗って日当平均3万を超えている
実に素晴らしい数値である、、、
いや、そんなこともどうでもいぃ

とりあえず、これを見てほしい
{A28C0A6D-E556-474D-87B1-73DF95CA3EC7}

僕の長年の付き合いのデリ嬢に久々にぶち込もうと意気揚々とホテルに行ったら
なんとサンタコスを用意して持ってくるとゆうファインプレーをしやがる

サンタいぃわー
サンタわ子供にも大人にも夢を与えるね

このあとこのサンタコス着せたままガン突きして10回以上逝ってこの華奢な身体が痙攣して
もうダメと行って立てなくなったのわ言うまでもない

さ、はよ寝て明日もがんばろ