こんばんわー
長期休暇を勝手にいただいたダメ男ですm(_ _)m

投資が落ちつくまでわブログ休もうと思ったけど思ったより軌道に乗るの早くて毎日平均日当2万以上稼げてるんで久々に昨日今日パチンコ行ってきました(^^)

とゆーか、ぶっちゃけiPhoneさえあればどこでもできるからパチンコしながらでもデイトレードとかできることに気づいたw←おそっ

昨日の稼働
遊パチデビルマン
20.02
{B70A5403-CF73-467B-9E50-F2C97E1D46F4}

{5FDF5F92-4CCD-4458-A969-ABDB1D959CEA}


今日の稼働
遊パチキャプテン翼
21.88
ファンキージャグ後ヅモ狙い

{F70A4985-F162-445A-9A4F-788095E03127}

{F62AD36A-B8F3-4A8F-9AC7-F202A903909C}

{54413C2C-DF19-4535-AF37-C0CF9379DD9A}

{AE52513E-5A6B-4065-8A56-19F2F5CD22D7}

{BF2346CC-4B24-43CC-9DD2-F6341CC2D4BE}

遊びのつもりで行ってもやっぱ期待値わ考えてしまいますね(*´ー`*)

昨日と今日の収支
+15900

ちなみにファンキーわツール気休めにしかならないから6とか出ても6じゃないんでね
内容書くと
1650回転で
単独BIG7 チェリーBIG1
単独REG1 チェリーREG2
ぶどう252 6.55
角チェリー43 38.4

1も全然ありえるレベル(>_<)
どこも設定入りませんなー

また稼働したり女の子ネタできたらジャンジャンアップします(^^)