あまりの本職の忙しさに2日もブログさぼってしまいました(>_<)

まずわ

一昨日の稼働
羽根三時間
サンダードラゴン
なき148
より65
より43%
スペシャル通過6%
スペシャル入賞33%


一昨日の収支
+8600

昨日の稼働
遊ぱちAKB
21.29

昨日の収支
-8500

今月の収支
+40900

いや、なんせ本職が来月末まで忙しくてね(>_<)
そんななか昨日は夜中に例のソプ嬢と会う
今日が誕生日らしいのでね
誕生日おめでとうライン送ったら家で1人でひましてるゆーので、なんか食いたい物連れてったげるよ
からの


バーニャカウダと牡蠣のアヒージョらしい
初めて食べたがなかなかいける(・∀・)
まぁ、それよりね
僕わその先にあるお前のメロンのようなたわわに実ったパイオツの方が食べたいのだよ

だがしかし
なんか連日の鬼出勤のせいで下の方が痛すぎてできないし
セクロスが心底いやになったからしたくないらしい
しょうがないんでそのまま4時頃に返しましたよ(T^T)
で、いまから稼働でございます
今日もがんばりまーす(^o^)