昨日の稼働
羽根
トキプレ
なき192
より81
より42%
スペシャル通過5.7%
スペシャル入賞36%




昨日の収支
+1800

今月の収支
+25800

昨日わ本職が夕方からで昼過ぎに切り上げてスペシャル入賞が悪過ぎだったが、ラウンド抽選で癖がよく3わ回避するし16穴に入りやすかったから本職後に下見兼ねて一時間打って上のレシート

いや、厳しい
僕ら専業わ良い台を見分けることができ、それに座り続けることで稼いでいるわけだが
昨今のパチンコ人口の現象のせいか、まず店が良い台を置かない日が増えてきた
良い台が置いてないならどんなに良い台を見分ける力があっても無意味である

所詮僕ら専業わ店の想定内の還元の中のお金を漁っているだけなのだ
店が出す気にならなければ自然と釘わ締まり、設定わ下がる
僕らわ店とゆう巨大な存在の手の平で踊らされているだけ

いぃじゃないか
手の平で踊らされても僕わ今日も期待値ある台を探して打つ
そして、勝つ
それしか僕ら専業に残された道わない

よし
今日も出します(・∀・)