昨日わかなりのお宝台に巡り合うも負けるとゆうね
まぁこれだからパチンコわ難しいよね

昨日の稼働
ライトミドル信奈の野望
24.95




まぁ、回るね
このレベルで回るならしばらく食えるな
なにより貯玉再プレー無制限がでかい

月末まで鬼のようにぶん回します

昨日の収支
-12400

今月の収支
-82500

さて本題に入ろう

結論から言わせていただきます
ダメ男紆余曲折を経てコヒレと付き合うことになりました(・∀・)

昨日、親友か僕なら親友を選んだ方がいぃよとコヒレに進言したところから始まります

コヒレ 私と親友わお互い干渉しないから私が親友の嫌いな人と付き合ってもなにも言われないし言わせないよ

ダメ男 、、、てことわ、俺と付き合う方向で考えてるの?もしそうだとして、間のコヒレわそれで本当にきつくない?

コヒレ 大丈夫だよ、それよりダメ男が私といることでそんなやって気を使ったり私と遊ぶ為に仕事に支障が出ることが気になる

ダメ男 いや正直コヒレがなかなか付き合ってくれないのが仕事に支障を来してるからねw
もうめんどくさい
付き合おう

コヒレ 、、、9月26日が記念日ね!私が嫌だと思うことしたらすぐ別れるからね

ダメ男 大切にするよ



うーん、幸せ過ぎる
去年の年末に離婚していろんなひどい女に出会ってきたが、ようやく収束した

これからわキレのあるプライベートブログわ書けないかもしれないけど、リアルを書き続けますので見守っていただきたい

でわ、今日も稼働頑張ります!