昨日の稼働
まいじゃぐ後ヅモ狙い
遊パチマクロス
22.03

昨日の収支
-22100

今月の収支
-70100

昨日コヒレと修羅場になった(>_<)
前々から思っていたのだが、どうもコヒレの親友が僕のことが嫌いらしい(^^;)

僕わ悩みに悩んだ末にこう言った

コヒレと親友の仲が悪くなるようなら俺わ消えるよ

なんでそんなこと言うの?ダメ男も私のこと捨てるんだね

違うよ、コヒレの為を思って言ってる
親友に嫌われてるならいずれ俺のことでいざこざになると思う
コヒレが俺のことそこまで好きじゃない今なら傷もそんなに深くならないんじゃないかと思って

コヒレわ親友を迎えに行かないと行けないからと言ってそのまま帰って行った

僕わなにか間違ったことを言ったのだろうか?