今日わコヒレが休みだったんで急遽稼働休んで海にウニ丼を食べに行くことに(・∀・)

月トータルマイナスの時にそんなことしてる場合でわないのに、、、

人生の期待値を積むことを選択するダメ男(>_<)

道中ふざけあって爆笑する2人わ、まぁ端からみたら普通にカップルなのだろう

そんなこんなでウニ丼がめちゃくちゃ旨いが売りの店に到着して注文したらアクシデント勃発(-_-)

ウニ丼が売りなのにウニがないとかわけのわからないことをほざく店員

ダメ男さすがにイライラして言おうとしたら
コヒレが

じゃあネギトロ丼食べたい

と言った

でも僕わ知っている
コヒレわこれと決めたらそれしか食べたくない子
絶対我慢して僕がキレる前に止める為にそうしたのだ

コヒレに気を使わせたことがまたイライラして
ダメ男超絶不機嫌(-_-)

すると

私ネギトロ丼も好きだよ
ダメ男がイライラしてると悲しい

とへこむコヒレ

その姿を見て
あ、俺コヒレ悲しませてる

と思った瞬間
スーっとイライラが消えた
初めての感覚だった

僕わイライラしたらキレるまで絶対に収まらない
それが消えた

その時気付いた
あ、俺にわこの子が必要なんだと

帰りの道中コヒレが

私たぶんダメ男じゃなかったら、今日ウニ丼なかった時点で怒って帰ってる
でも、なんでかわかんないけどネギトロ丼でいぃやて思ったの

僕わ考えもせずに
無意識に

それ俺のこと好きなんじゃない?

と言っていた

、、、
そうかもしれない
いや、そうなんだろうね



沈黙

恥ずかしくなったからごまかして話題変えてしまった(>_<)

時期が来たらもっかいちゃんと告白しよう