今日わ明日の下見ついでにちょこっと羽根を触って終わりました

今日の稼働
羽根



今日の収支
+4700

今月の収支
-157200

今日わ昼起きて例のいつも一緒いるコヒレとデート(・∀・)

買い物してオムライス食べに行ってきた(^o^)


買い物ついでに自分で石を選んで作れるブレスレットをプレゼントしたんだが
帰りの車でガチ切れされた、、、

私わダメ男のこと大事に思っててそんな風に私にお金使うのやめてほしいとブレスレット代を返してきた
正直驚いた
いままでそんなこと言う女に出会ったことなかった
しばらく言い合いになったが
お金返されたらもうプレゼントじゃなくただコヒレの買い物になってしまう
お互い我が強いので折れる気配がないので、半分ずつ出すとゆうことで決着した

言い合いが終わったら
ありがとう、大事にするね
と仲直りしてくれたのだが

こういう女と付き合ったら幸せになれるんだろうなと思った、なんともリフレッシュな1日でした

さて明日から月末までなんとか+に持っていきますかね(-_-)