いま僕わ正念場を迎えているらしい
稼働も女も
いままでの流れを断ち切らなければいけない
そこでダメ男のない脳を絞って考えた結果が以下の通りである

今日の稼働
ビンプレ454
ライジング114
ライジング138





今日の収支
+61000

今月の収支
-119600

なにをやってもダメ
こんな時どうすればいぃか
答えわ高期待値のみを打つでわないだろうか?

はっきり言ってきつい
今日僕わホールに9時間いた
しかし打っていたのわ2時間程だろう
残りの7時間わひたすらホールを徘徊し高期待値まで育ったらベタ張りしライバルに威嚇して台を抑える
ライジング138わ横のヤンキー風のにいちゃんが携帯置こうとした手を握り

俺が張ってんの気付いてんだろうが
外出ろ

あ、いや大丈夫です
譲ります

のやりとりがあって抑えた

もうね、この歳になると静かに打ちたいんです
しかし収支あがってないんでそうも言ってられない
明日も僕わ本気で稼働する
月トータルマイナスわ許されないんでね
まさに背水の陣だ

で流れをつかむ為に
地元の先輩と美味しいご飯


からのデリw


久々のデリでシャッターチャンスの勘が鈍って帰り際のブレた写メしか撮れなかった(>_<)

飲み屋と掛け持ちらしくルックスわそれなり
手で攻めてたら
もう我慢できない指よりチ○チ○がいぃ
って、どいつもこいつもただの変態や

今日もハッスルすっきり
明日も頑張るぞー(・∀・)