昨日も手痛くやられましたよ

マダオさんも書かれてましたが負け波の時こそ力量の見せ所である

ここが正念場、気を引き締めていこう

昨日の稼働
羽根
まいじゃぐ後ヅモ狙い

まいじゃぐがお決まりのてっぺんから打って1062回0ペカをかます
その後どうにか取り返して

昨日の収支
-16000

今月の収支
-180600

さてしょうもない稼働内容わ置いといて
最近ちょいちょいブログに出てくるいつも一緒にいるコヒレなんだが
まぁいぃやつなんですよ
いぃやつなんですけど、付き合うにわ難がありすぎるんです

まず、潔癖症
彼氏でもなるべくチューとかしたくないし洗濯物も別、お風呂わ一番風呂しか入らない

2つ目、料理や家事わ一切しない
とゆーかできない。昔から親にコンビニ弁当を買ってもらうだけの食生活だから料理をする意味がわからないらしい

3つ目、我が強い
自分が一番正しいと思ってるので他人の意見わ絶対に聞き入れない
僕に相談してきて、僕がアドバイスすると
それわ違うとキレられる

僕わかわいくて、スタイル良くて、家庭的で、従順な女が理想だ
しかしいまどきそんな女わいないのでわないかと最近思っている
やはり、妥協して付き合うべきなのか?

、、、いや違う
妥協して付き合えばきっと先々ストレスを溜めながら生きていくしょうもない人生が待っている
まだ運命の女に出会っていないのだ

あ、いや一度だけ理想の女いたな
僕の監禁に近い束縛が原因で三年つきあって逃げられた女
もったいなかった
風邪の噂でいまわ東京で社長やっててもうすぐ結婚すると聞いた

チャンスをものにできなかった自分が情けない

まぁいいや
もうめんどくさいから金貯めてまた女買おう(・∀・)w