昨日、稼働途中にコヒレベテランだがあまり絡みのなかった女の子から話しかけられ稼働どころじゃなくなり二時間で帰る

昨日の稼働
羽根

昨日の収支
-3500

今月の収支
-120400

そのベテランコヒレの話だが
突然外に来てと言われて外に行く
で、、、

コヒレ ダメ男さん詐欺師にお金貸してますか?

ダメ男 そんなプライベート事情聞かれてもなにも教えられないよ(^^;)

コヒレ いや、実わ最近いろんなお客さんから詐欺師に貸した金が返ってこないとか20万貸してて言われたとゆークレームが入ってるし、本人わ病気で二週間ぐらい休んでるんです

ダメ男 マジ?それやばくね?

コヒレ うちの会社の上からどの客からいくら借りてるか調べろって言われてるんです。迷惑わかけないので教えてください

ダメ男 、、、貸してるね。20万

コヒレ やっぱり。ありがとうございます


うーん、詐欺師とんでもないやつやな
早めに回収いきましょかねー