今日わ強いイベントがガセって新規店で両釘の羽根を拾う

今日の稼働
羽根

トキオプレミアム
より52%
スペシャル通過7%
スペシャルからの入賞40%
傾斜89.6
投資875
換金4613発


うーん、数字の割りにわ出なかった
トキオデラックスでこの数字なら間違いなく1万発越えてるからね
やっぱりプレミアムの方がステージが辛い(-_-)

今日の収支
+8700

今月の収支
-116900

僕のブログを読んでくださってる方わご存知かも知れませんが、僕わ今年の春先に詐欺師に出会って20万貸してまだ未回収のままなんですよね
で、僕に色をかけて金借りて来たんですが貸した途端私わいま男恐怖症だから彼氏とか2.3年わいらないと言って素っ気なくなりほぼ連絡してこなくなったとゆーいきさつがありましてね

今日その詐欺師から久々にラインが来たんですよ
内容が

男紹介して
ヒゲが似合うワイルド系のいかつい顔の身長高くてガタイがいぃイケメンね!

、、、もう頭沸いてるんじゃないかと目を疑いましたよ

てめぇ、まず金返せや

とわお人好しのダメ男わ言えるはずもなく
無駄に顔が広い特権を活かして詐欺師の要望通りの後輩を紹介してやった

僕わなにがしたいんでしょうか?
自分でもよくわかりません(-_-)