もうね、このブログ稼働ブログじゃなくなってるからね(^^;)

今日の稼働
ハーデス前日934
マクロス804
パチンコ

今日の収支
+8200

今月の収支
+481000

鹿児島に帰ってる天使からいま電話が来た。
もうね我慢の限界なわけでね、、、
天使わ開口一番彼氏のいとこが内偵入ってるかもで明日朝一来るかもだから天使わ友達の家に泊めてもらうことになったからいまからラインも電話もできるよと言ってきた。
そしてなにごともなかったかのように彼氏の話を楽しそうにしてくる。
僕がどんな気持ちで連絡を待っているのか考えたことがないのだろうか?
もう少し気持ちを考えていただきたい。
彼氏の話なんてどうでもいぃわ!
それに学校わなんとしても卒業したいてゆうから毎朝起こしてるのに、彼氏といるためなら平気で学校を休む。
なんなんだ?
僕をバカにしてるのか?
いぃかげんにしとけよ。
挙げ句の果てに朝7時の新幹線で帰るから8時に迎えに来てほしい?
ここまでくるとどうゆう神経してるのか脳みそ解剖したいレベルだね(-_-)
イライラして寝れねぇわ