今日わ稼働真面目にやってないから稼働内容わさっといきましょw

今日の稼働
転生宵最低865当日222
ハーデス宵越し865
サラ金リセ0
ルパン宵宵宵越し1562
エヴァREG後462
転生523
遊パチ




今日の収支
+6900

今月の収支
+456900

今日わ天使の不動産巡りにつきあってまともに稼働あんましてないです(-_-;)

昨日のお泊まりでねやっぱワンチャンほしくなるのが男なんです。
お願いゆうたら、絶対いやゆわれてへこみました。
なんで前わよかったのにいまわダメなのかと聞いたら、今回鹿児島帰ってあらためて本当に彼氏が好きてわかったから裏切りたくないらしぃ、、、
やっぱり僕がハイルスキマなんてない。
そう思い、今後二度と俺から求めないから今夜だけ最後にお前を抱かせてくれと言ってラストセクロスに励んだわけですがね、、、
もう天使に気持ちがはいってないのがわかるんです(-_-)

終わったあとすごく虚しくなりました最中わ悲しくて涙が出そうでした。
僕わいままで風俗なんかも合わせたら軽く5000回以上セクロスをしてると思いますが、マジでいままでで一番悲しいセクロスでした、、、
僕も男に二言わないんで今日を最後に天使のナンバー2であり、天使を支えるだけの存在になります。
こんな悲しいセクロスわもう勘弁です(T^T)