今日わ朝からブログで書いたように、昨日の夜から朝にかけてすばらしい時間を過ごし年甲斐もなくオールなんかして稼働に行ってしまったため途中きつくて打つ台ないときに二時間仮眠しました(^^;)

今日わ転生の555ゾーンについて書こう。
この立ち回りがあってるのかどうかわからないが、僕わ470あべしぐらいから560ぐらいまでを回すことが多い。
ゾーンとしてわそこの解除率わモードAの時の12%程しかないので普通ならスルーするとこだがここで前兆がなかったらモードB濃厚とゆうおもしろい法則がある。
モードBなら900手前までに当たるので555付近まで前兆がなければ当たるまでゼンツッパするとゆうスタイルで打っている。
さて、今日の稼働の話に戻るが今日僕わ487から打ち始めました。
すると530あたりでアタアタ言い出して560ぐらいでバトル終了だったんで570ぐらいでやめて後ろのおじさが567でやめた転生をおさえたんですよ。
かなり演出静かだったんでね、Bだなと思って打ったんです。
すると、、、

なんとさっき570でやめた台が580ぐらいでチェリー引いて600ぐらいで無限天破入りやがった(~o~)

まぁそこわレバー抽選が俺が下手とゆうことで泣く泣くスルーして自分の台を打ちましたが、この自分の台がノー天破で1260ぐらいまで連れて行かれ留とゆうね!
モードAやないかぁい!!
て一人でつっこんでました(^^;)

いや555ゾーンの他人が回してるのモード判別するの難しいですね(~o~)
まだまだ修行しよ!!

今日の稼働
凱旋前日958
バジ絆0スルー301
忍者前日557
転生宵越し176
ビンプレ333
ハーデス宵宵越し361
転生宵宵宵越し695
転生宵宵越し464
転生宵越し527
転生宵越し608
サラ番386
転生151
エヴァ魂REG後588


今日の収支
-18600

今月の収支
+830500