僕わ今日寝ずに稼働しています!
その理由わ後ほど書くとして、、、

昨日の稼働
忍者184
忍者前日182
ハーデス宵越し347
絆0スルー357半月続行
サラ番164
バジ絆314
ライジング36
宿敵宵宵越し1106
転生732
バジ絆宵越し8スルー


昨日の収支
+27700

今月の収支
+849100

さて、でわマダオ先生ほどおもしろくないが女の子ネタを書いてみましょう(^^;)

昨日稼働中に飲み屋の女の子から突然遊ぼうとお誘いが来た。
僕わ2つ返事でOKした。
理由わ簡単、その子がかわいぃから(笑)

お腹が減ったらしいので寿司を食わせる

選ぶ女の子


カラオケいきたいらしく二時間歌う。
ほんとわカラオケとかいぃからホテルと言いたかったが、そこわ我慢(笑)

カラオケ終わる頃にわラブラブちゅっちゅだったのですんなりホテルゴー♪

この子まだ21なんだけど、本当に変態なんですよ(^^;)
どこ触ってもビクビクだし行為中10回わお逝きになられてました(~o~)
なんと言っても顔とスタイルが最高(^o^)
ブログに載せられないのが残念(>_<)


疲れて爆睡しちゃったみたいなんで放置して稼働に行く僕わまさにダメ男ww

うーん、やっぱりいざ書いてみるとおもしろく書くのって難しいんだな(^^;)

マダオ先生すごいっす(>_<)