昔まだホールがイベントを打ってよかった頃、それわもう3月3日なんかどこのホールも人が溢れかえっていましたよ(-_-;)

それだけいぃ台がごろごろあったからね(>_<)
それが今でわどこのホールも通常営業、、、
時代わ変わったな(>_<)

今日もいつも通りエナって期待値を積む作業をしてきました(~o~)

今日の稼働
乙女前日8730ポイント
モンハン宵越し658
転生宵越し532
ライジングライトミドル36
番長2宵越し758

今日わモンハンの658を悩んだ末に他に打つのなくて触ったのが痛恨のミス(>_<)
15000持ってかれた(-_-;)
あとライジングライトミドルがスルーしたのも痛かった(~o~)
まぁライジングに関してわ仕方ないか!
転生と番長2が頑張ってくれた(*^_^*)



今日の収支
+28200

今月の収支
+13900