最近の忙しさとメンテナンスの影響にて3日分書いてないのでまとめて書きます(>_<)
ただ、あまり画像がないんではしよね(>_<)

とりあえず一昨日の稼働から!
一昨日わ本当にパチンコ打てる台がなく苦戦しました(~o~)

打ち子の1人が遊ぱちルパンでほぼストレートの初当たり3回の大負けm(_ _)m
それをスロエナ2人で回って
北斗宿敵950
慶次637
秘宝伝6スルー
モンキーターン2 17やめ&51
と五台うって一昨日の収支
-6900円

昨日の稼働わ最近別のことが忙しくてなかなか稼働がとれないこともありライジングの100回転やめをハイエナしてサクッと2万勝ったけど、もっと出てほしかっかた(T_T)
昨日の収支
+21200円

今月の収支
+183500円