3月20日(火)第4弾


さぁ香川県に帰ってきました。


家の近くにあるラーメン居酒屋的なお店に行きました。


ダイエット中なので、ラーメンとか食べないようにしてたんですが・・・


今日は解禁しちゃいました♪



HIROの脳腫瘍-2012-03-20_19.34.50.jpg


★しょうゆとんこつラーメン★


ちなみに【白蓮】ってお店です(●´ω`●)ゞ


明日は仕事をお休みして検査・診察にいってきます。


MRI撮影があるために朝ごはん抜き・・・


仕方ないけど、明日の昼まで水とお茶・・・


あぁ久々欠食つらいなぁぁぁ。


でも、今日色んなトコいって色んな写真とってよかった②♪


ちなみに、退院してから初めて県外まで外出しました。


明日は診察結果UPします(*^o^)乂(^-^*)


何もありませんように・・・


そして何か許可してくれますように・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HIRO゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆