3月18日(日)


今日は昼にうどん食べに行きました。


これが見えるところ↓↓↓



HIROの脳腫瘍-DECOPIC_2012-03-18_22.15.50

仏生山という町の法然寺というところに併設してあるうどんやさんに行きました♪


写真が1枚じゃなくて2枚に分けてUPになりますが・・・



HIROの脳腫瘍-2012-03-18_15.42.35.jpg


HIROの脳腫瘍-DECOPIC_2012-03-18_15.49.03

★温玉と牛肉のつけめん★


食べ方の説明書きがあって、


①まずはそのまま温玉をくずさずにつけだれにつけて食べましょう。


②温玉をくずして食べましょう。


③うどん終わったら汁をご飯にかけて食べましょう。


ってコトでこの通りにやったんですが、おなかいっぱい(´⌒`。)グスン


うどんの時点で結構はってきたけど、ごはんまでとりあえず一口でもと


頑張りました♪


ご飯にかけて食べるって【たまごかけご飯風】やなって思ったけど、


おじや風になっておいしかったけど、満腹すぎて半分も食べれなかった・・・


次はもっと空腹のときに食べたいな♪


このほかに温玉つけめん・坦々つけめんってのがありました(・д・`●)


ってか、気づいてくれました??


ようやく写メのデコり方法スマホ版をマスターできました♪


まだまだ勉強せないかんけど、これからはデコった写メUPできそうです★


さぁ明日1日頑張ったら火曜日休み、水曜日はMRIと診察のため会社休む


予定なので、また2連休キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ


さぁ今週も頑張りましょう(*^o^)乂(^-^*)


おやすみなさぁいZzz…(*´?`*)。o○


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆HIRO゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆