都内レンタルサロンにて整体90分
素敵なレンタルサロン


今日のお客様
10年以上指命してくれている常連さん
ぎっくり腰‼️
たまに浮気で他の整体やカイロの店舗に行くらしい。
私が予約とれないからだと(笑)
先週にカイロの店舗で、首と腰の矯正をしたらしい。
ボキボキ‼️
本人は嫌だ、怖いと言ったが、
スタッフが大丈夫です。安心してください。
と言われ、行った結果‼️
酷くなったらしい。
私が整体やり直し
いつも整体60分なのに、30分延長してほしいと事前にいわれた‼️
全身ガチガチや~全然ほぐれていない。歪みまくりや~
最後満足してかえってくれた。
整体、カイロのお店は全国に多いが、満足できるスタッフに出会うのが難しいようですね。
YouTubeもTiKTokも動画が苦手なので掲載していません(笑)

