どうもこんにちは ひろちょです🌻




夏がめっちゃ暑いので

またまた川遊びにきちゃいました。

内容は前回とほとんど変わりませんw



8時半に開門のキャンプ場🏕️

自宅から1時間ちょいなので

気軽なもんです♪


鈴鹿山脈の名水『京の水』に寄ります。

水は色々と使うので100均タンクに水を汲みデレデレ

ちなみにこの水、メチャ軟水でゴクゴクいけます‼️

ここ、昔からかなり好きです‼️



水も汲み終え、さてキャンプ場 

 へっ💦

助手席で満タン水タンクの蓋が取れ、

車内で豪快にぶちまけました笑い泣き


車内びっしょびしょです泣

やべえ💦💦滝汗滝汗

タオルで水溜り状態の水を吸い

外で絞ります滝汗滝汗

シフト回りもビッショビショ💧



電気系統大丈夫かな滝汗滝汗怖っ!!



とりあえず水を出して、

また水を汲み直し 釣り用バッカンにタンクを入れて慎重に運搬です滝汗




室内びしょびしょ💧なのでドア空けてます。




まぁしゃーないので朝ごはん


ホットサンド焼きました🥪


濡濡フロアマットも干しておきます笑い泣き



美味しいホットサンドで小腹を満たします。

奥には大活躍したバッカンが見えますねちゅー


さて川に行きましょうちゅー





きゃー ちべたい‼️

川の水は冷たいですね‼️

でも真夏日‼️

一度入ってしまえばすぐ慣れますデレデレ



前回より水が澄んでるデレデレ

潜ると鮎、オイカワ?、ハヤ、ドジョウ、チチブ?ヨシノボリ?ハゼ系の魚が沢山♪

やばっ、楽しすぎ酔っ払い




息子二人とずっと川遊びです♪


1番楽しんでますニヤニヤ


2時間くらい遊び続けたら

川遊びもひと休憩ニヤニヤ




お昼ご飯にしようかーちゅーちゅー







てってれーちゅーちゅーちゅー


肉 と レモンサワー酔っ払い


泳ぐし日帰りだからノンアル、でも美味い♡

あとインスタントのご飯ね♪


控えめにさいこう♡



眩しそうに食べてますw

そのむこうにはびしょ濡れカー笑い泣き

美女濡れカーなら良かったのに

まだ車のドアは開けてます笑い泣き


なかなか乾かないから🌀



さて、肉の後は




てってれー♪


締め焼きそば‼️

野菜たっぷり、厚切り肉たっぷりの自信作‼️



駄菓子菓子ムキー

3人前作ったのに息子2人がお腹いっぱいとか

言って川に行ってしまうムキー

どーすんのよ、

野菜たっぷり厚切り肉入り焼きそば3人前滝汗


奥さんは食べるが元々少食だから…


仕方ないから頑張るチーン

頑張って完食した、味は激ウマでしたよチーン



さぁさ、カロリー消費しないとねっムキー


 



それにしても川って癒されるなぁ🏞️




ガサります‼️




潜ってシマドジョウ、ヨシノボリ、チチブ?

を捕獲  楽しい🎵



今回は水槽が立ち上げてあるので

飼育したいと思いますm(__)m


15時までたっぷり遊びましたちゅー

あー楽しかった♪




今シーズンはもう来れないかな、

もう一度来れるかな、



全力で川遊びを楽しんだお話でしウインク



夕方帰宅、外に立ち上げてある120センチ水槽

一晩水合わせして翌日放ちます。








メダカと混泳させてもらいますデレデレ

大切に飼育しますデレデレ



かわいいなぁ酔っ払い



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村