こんにちは ひろちょですニコ

夏‼️
といえば‼️
川遊び‼️

なんですが、先週も行こうと息子を誘うと川は少し前に行った別の事して遊びたいえーん💦
そんな事言われましたえーん💦

あっ、そうそう これは先週の話です♪


川遊びって飽きないと思ってたYO〜ねーアハハハ
川遊びが1番楽しいと思ってたYO〜ねーアハハハ



じゃあ川遊びは一週だけ我慢してやるゲラゲラ
来週は川なしょんぼりゼッタイダヨ



よし、じゃあ何をするか⁉️

しばらく色々な候補で悩みましたが
奥さんの希望でハゼ釣りとなりました🎣
うちの奥様、ハゼ釣りが好きなんですぶー





とゆうわけで地元では定番のココ


私と奥様は浮き釣り仕掛け

長男はジグヘッドにワーム

次男はスコップで砂遊びアセアセ





まぁ普通にアタリも出るし普通に釣れますウシシ


のんびり腰掛けて浮きをながめて🎣

THE 釣り‼️ です。

昔、思い描いてた釣りのイメージはコレ、

そう!!これが釣りなんです。

フィッシングではない『釣り』‼️

どうでもいいのですがタマにはこうゆう釣りを

したくなります。


のっほほ〜んにやり


のっほほ〜んにやり



あっ、きたきた♪


てってれ〜ゲラゲラ



のっほほ〜んにやり


のっほほ〜んにやり



あっ、またきたよ🎶



てってれ〜ゲラゲラ


楽しい♡



長男はワームで頑張ってましたが、

私の浮き仕掛けを奪っていきましたねー

釣れた方が楽しいよねおーっ!あせる


さあさ

私はお昼ご飯の準備



コンロでお湯沸かしてカップラです🍜



なんだかんだこーゆーのでいいんですウシシ

美味いしねもぐもぐ


中学時代、よくここでハゼ釣って遊んでました。

懐かしいなぁニコ

夏休みはバス釣りとハゼ釣り‼️

あと知多堤で夜釣り‼️

これぞ海っ子少年の夏☀️

サークルKに売ってた牛丼弁当が私の定番メシだったなぁウシシ


楽しいなぁウシシ



さて、ご飯を食べたので釣り再開



ワームでフグ蔵が釣れましたウシシ

ハゼらしいアタリはありますが針がデカい

のかもしれない。アタるが掛からない。

掛からなければつまらん🌀


浮き釣りの方が楽しいのでワームはおしまい

にして浮き仕掛けです。

やはりエサは釣れますね‼️

やっぱりハゼ釣りはこれが好きですねー

ハゼクラも持ってきたけどやっぱり浮き釣り🎣


夢中でハゼ釣りをしてしまいました。


もう2、3時間くらい経ったでしょうか、暑さも

堪らなくなってきたので納竿としますうーん







後半はチビはリリースしてやりました。

晩御飯の唐揚げにはちょうど良い数ですイヒ


長男、奥さんは家でまったりしだしますショック

まだ昼過ぎだし暇。

ハゼを捌く前に次男と暇つぶしサイクリング🚵‍♀️




夏の空色です☀️

大好きです‼️



なんだかんだ遠くまでアセアセ



また海に来てしまいましたにやり


夏 ‼️といえば海 ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) ♪


往復10キロチョイくらいの距離ですが

ギラギラ炎天下☀️

汗ダランダランになるね滝汗💦

さすがは夏‼️☀️


暑い暑い💦 最高‼️

あー気持ちがいい ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) ♪





夜‼️

ノンアルで水分補給 

カンペっ🍻

うんめぇ〜おーっ!

ちょーうんめぇ〜おーっ!


タコ唐、ハゼ唐、ヤバっ何これ美味すぎるムキーッ






次は川行くぞウシシ

暑いから潜りたい‼️


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村