生きてます🎵 ひろちょです ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) 



ブログを書かずに数ヶ月w

その間は


イサキに挑んダリー

春アオリに挑んダリー

ラジバンダリー

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



最近は磯遊びに励んだり♪

タコ釣りに連れて行ってもらったり♪


ラジバンダリー

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー




毎週毎週、それなりに激しく遊んでます爆笑




磯遊び、これは超楽しくて実益もありますチュー





大潮干潮を狙ってニヤリ

こんなとこでジャブジャブあそんダリー



サザエやら色々ありますが、獲ると逮捕されるのでぇ、見るだけにしたりー


ラジバンダリー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










エギ拾ったりー



ラーメン食べたりー🍜


ラジバンダリー

凝視凝視凝視凝視凝視






エギめちゃあるww

1、2年前に売り切れ続出の軍艦グリーン爆‼️


ついでにゴミも拾うがねびっくりマーク






当然iPhoneもあります、

前週はXperiaも拾った物申す


どーなっとる‼️

やばいヤツか‼️



さてさて

また磯ですよ










潜ったり〜


水中撮影したり〜


ラジバンダリー🎵

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



次わあぁ〜





蟹とったり〜


泳いどるサメ掬ったり〜


ラジバンダリー

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

しかも知多半島でね!



なんて楽しいんだろうニコニコニコニコ




パパさんに誘って頂き

やすくんも一緒に3人で数年振りに



ボートタコしたらー🐙



大漁でぇ〜


ラジバンダリーよだれ






ではまたよだれ

次は尾鷲の海かなぁニコニコ



海はやっぱり

最高にラジバンダリー♪

奥様撮影なり