お久しぶりです。ひろちょですニコニコ


久しぶりにエヌテックマリンさん🚤

ひとつテンヤで春の真鯛狙いですニコニコ


メンバー、やすくん、たくまパパさん、久しぶりの柴田。4人で行きました。


前ノリからの夜会はやりますひらめき


やす大先生が高級なお肉を持ってきて

くれました❤️

最高です目がハート


やす先輩

ありがとうございます♪




釣りもしました🎣




いきなり良型アオリGETで最高です目がハート




ミミイカも釣れましたw

キミは翌日のエサになるのです指差し



最高の夜を過ごし朝は6時出船




レッツラGO〜


今回は活きウタセがGET出来ず、

イシグロで売り出したEBIRUエビ🦐とやら

を買いました。

1匹121円不安

たっけぇです不安

しかも思ってたより小さく…

ザリー🦞でも良かったのですが時期的に取れず



仕方なくEBISUエビとなりました。



前置きはここまでにして



はい、テッテレー



また テッテレー



もういっちょ テッテレー


どんどん釣ります🎣




中井船長曰く


春の鯛は上を釣れ🎵


中層まで誘いを入れてアタリを拾っていくテクニカルな釣りでした。

現にタイラバをやっていたやすくん、

珍しく爆釣してましたからね不安

奇跡的な爆釣劇でした不安


中層狙いならタイラバ、、と_φ(・_・メモメモ

それでもテンヤだけどね指差し


兎に角やす先生が釣る。それにびっくりしたのかパパさんなんか餌撒きしてましたもんね看板持ち


あと柴田は…ひらめきニコッ ハヨツレー🎶


春のタイは中層狙い、回遊系だから!

これ、来年、再来年にblogを見返した時に絶対役に立つ_φ(・_・メモメモ



あと今回

ずーーーっと鳥山があり

ずーーーっとボイルもあり


だけどルアーに反応しない真顔

マジで喰わん状態でした。


シラスパターンとでも言われるやつ?

小さなジグやら試しましたが、、、🙅‍♂️

唯一釣れたのが超高速巻き‼️


キャストして〜 ウリャリャリャ🍥

キャストして〜 うおぉおおぉ🍥

全力巻き巻き

ルアーはメタルマジック‼️


表層全力巻きに青物追ってきて〜

    喰った‼️

    酔っ払い酔っ払いちょーたのしー酔っ払い酔っ払い

  酔っ払い酔っ払いめっちゃ追ってきたし〜酔っ払い酔っ払い


   酔っ払い酔っ払い見えるっていいなぁ酔っ払い酔っ払い




はい、てってれー



60チョイのワラサだけど楽しかったぁ酔っ払い酔っ払い


でもこの1匹だけ。

本当に喰わんかったです…。



さて、テンヤで てってれー🎶



また釣れてくれたね指差し

超メタボ🐖




焼きそば食って




ミミイカ餌にしてみて



釣れないからパパさんに頂いたシュークリで

癒しタイムして飛び出すハート

ご馳走様でした🎵




納竿‼️

アカヤガラは港の市場のオジサンから250円で買いました目がハートやっす‼️








うますぎ

  ワロタw

今回の真鯛、めちゃ美味い‼️

何十、もしかしたら100匹くらいは真鯛食べたけど過去1、過去2に入るクオリティー‼️


あの嵐の釣行時の真鯛とどっちが上かなあんぐり

あの時の真鯛も美味かったからなぁ真顔



さぁ次はどこいこうかしゃん🎵


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村