こんばんは ひろちょです♪


久しぶりの釣りです爆笑

というか久しぶりの釣果です爆笑

先週、和歌山まで行ってきましたが釣れてませんからね〜〜、ウツボがムキー


それはまた書くかもしれません。



で、今回はエリアトラウト♪

昨年の秋からエリアトラウトデビューをしまして今回で3回目です。

(北方マス釣り場には以前2、3回行ってますが)


前2回は先生に道具を用意してもらい、先生に釣りパターンを聞きながらルアーを借り、

まぁあれです。

釣らせてもらってますチュー


今回はタックル2本用意して

出来るだけ自分のルアーで

そんな感じを目指していざ出陣‼️




スタート時は雨☔ ww


なかなか釣れずガーン

まぁ雨だし雨が悪い👎




雨も去っていき






釣れ出します爆笑







ほらね爆笑



昼にはきしめん食って




16時半の終了までキッチリ釣りしてきました♪


疲れたけど楽しかった〜♪


アツシさん

ありがとうございました爆笑

またよろしくお願いします‼️




結構大きなトラウトも釣れたよん口笛






にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村