こんばんは ひろちょですニコニコ



今時期は仕事も激務になっておりえーん

なんだかお疲れさんショボーン


休みは漫喫を満喫📕

家でのんびり🏠

買い物ついでにドライブ🚘


みたいな休日を過ごしていましたが

今回は無理にでも釣りに行きたいなと



アジングタックル

エギングタックル

チビクーラーに寝袋‼️



よし!!行くか!!と思い腰をあげて‼️


まずは半田方面へ向かいます。

この日は朝4時満潮なので23時出発

ちょうどいい頃合いで懐かしポイントin



アジングタックルでミノーを投げると



セイゴ


やっぱいるね‼️



セイゴ爆笑








ワームに変えてもミノーでもボコボコですおねがい



癒されるわぁーいチュー



釣れすぎて移動します🚘




一気に南下して南知多某漁港


アジは居ないので底物狙いで




20チョイセンチのタケノコニコニコ




またタケノコ






またw


アジでも釣れないかなって2カ所ほど移動をしましたがアジは見つからず。。。


でもまあ

楽しかった‼️


3時くらいに眠気もきたので寝ようかな口笛


ガラガラ釣り桟橋Pの奥で💤



今回は全リリース

魚ひろば、魚太郎でマイワシ売ってたら

買いたかったが無かったですチュー

結果持ち帰り品なし



少し気になっていた半田の家系ラーメン食べて帰宅となりましたとさ🍥



金曜も休みなんだけど何しようかしゃんえー


ジギング行くか、知多半島オカッパリか

のんびりダラけるか、夜から飲みいくか、



あーーなんだか暇、冬は苦手だ、やる気が⤵️



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村