こんにちは ひろちょです口笛




うつぼの唐揚げが食べたい!

次男の一言から久しぶりにウツボを釣りたいなぁって思い。

友達もうつぼを食べてみたいって言ってた!

うつぼの美味しさを友達に話たらその友達も食べてみたいと。

そんな話を聞いていたので




某所までウツボ狙いにやって来ました。

仕掛けはワイヤーハリスにデカ針

ウツボ以外はお呼びでないよ仕様口笛


タコロッドとイシカワさんに頂いた投げ竿

2本でぶっ込み釣りです🎣

エサは秋刀魚のぶつ切り、イカゲソです。


真っ暗な埋め立て地に1人。


👻おばけが怖い、、、

ライトを消すと何も見えない場所、、、


海に落ちたら、、

おばけが来たら、、

あまりにも怖くてクルマのライト点灯💡




さて、





最近導入したホットサンドメーカーで餃子🥟


うんまっびっくり

移動も考えてノンアルでカンペー🍻

空を見上げると一面の星🌌リンッ🛎️

めちゃ綺麗です。流石は真っ暗ポイント笑い泣き


リンッ🛎️


ラーメン激ウマ爆笑 リリンッ🛎️



リンリンリリリンッ🛎️

リンリンリリリンッ🛎️



きたーーびっくりびっくりびっくりびっくり



重い!!

これは来たか!!

あんな仕掛けに食ってくるのはうつぼしかないっしょww



てってれー爆笑


あれ?



なんだ?



黒いぞ






デカいクロアナゴガーン

きもっ

ウナギよりデカい…


そして



またクロアナゴが釣れるショボーン


アナゴの顔くらいのハリに掛かるとは…




だめか…

そう思った1時間後‼️


やっぱ突然来た‼️

サオが持って行かれる‼️

まえにキャッチしてゴリ巻き‼️


これは来た、ヤツか‼️

千葉で釣りまくったヤツの感触そのままに‼️




てってれ〜🎤





やーりー✌️



念願のウツボちゃん照れ

献上ウツボちゃんGETです照れ




寒いから納竿しようと思ってました。

超嬉しかったですおねがい


と もう一本の竿を見ると👀

曲がってるやないかーーー♪


♪♪



黄色いタオルムキー


もうおしまい、納竿。



夜中3時  車中泊🚘💤








7時起床‼️


近くの堤防視察


先までが遠い…

寒い🥶



海が透き通っていてとても綺麗おねがい


先端で釣りをしている人に話しかける

グレ狙いの団子釣り師

石鯛狙いの底釣り師


まだ釣れていないとの事。

あまりにも寒いので漁港へ



ヤエンでアオリ狙いらしい、

立て続けに2杯のアオリが釣れていたので

ウツボぶっ込みをしながらエギを投げる。


しばしおじさんと談笑。

ヤエンの釣り方を習う


ヤエンも楽しそうだなぁ。

エギングを覚えた後に少し齧ってみようかニコニコ




さあ朝飯食べようか





ホット肉まん爆笑

カリカリで美味い‼️そして安い‼️

これはいい‼️




昨夜拾ったエギがトランクにあったので

ライトジギングロッドで投げてみる。

ここでは2.3月以外はアオリが釣れるそうだ、

30分くらいできた。



よっしゃ釣れた爆笑

型も良し爆笑


2回掛けたがバラしてしまった。

昨夜もやればよかったかな。



昼に雨がパラついてきて納竿しました。




こちらで温泉入って♨️


休憩ルームで無料漫画読みながら寝落ち2時間


疲れが吹っ飛びます爆笑



さて、四日市まで北上して車中泊2日目💤

早朝からボートフィッシングだぜ🎣



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村