こんばんは ひろちょです爆笑



今週も連休をフルパワーで満喫しました。


連休1日目はダックスで香嵐渓へ

奥さん後ろに乗せてツーリングです🍁


息子2人が8時に学校に行くので見送って出発

自宅から2時間弱ですね。

日陰は寒いです🥶







色付いていますねぇ🍁

というか終わりかけの1番色付きが濃ゆいタイミングですね‼️香嵐渓は紅葉祭り開催中で賑わっていました爆笑






花より団子って事で少しお腹を満たしたら





猿回しを楽しんで♪


紅葉見学もそこそこに昼ごはんを🫃








だいたい奥さんがご飯半分くれます。

腹一杯食べます爆笑

お店は豊田市の花の木さんです。

鳥料理のお店でもう10年くらい通ってますが最近は混み具合が…。名物やきとりの半身定食?は売り切れてましたガーン

おっと、お土産の鳥ホルモンは忘れずに購入してくださいね♪


冷蔵、冷凍が選べますからニコニコ


そんなこんなで家路へと向かいます。

今回のツーリングで約100キロ、慣らし運転の基準500キロを超えたので全開に出来ますニヤリ


奥さん乗せてぶん回してきました笑

所詮125CCですが、ダックス125は結構速いですチュー

100キロ程度の距離なら2ケツで全然苦にならない。

燃費もアホなくらい伸びますww

これからの ぶん回しツーリングが楽しみです♪



さぁ連休2日目‼️

^_^2回目のエリアトラウト‼️


トラウト師匠ことJKさんと瑞浪のエリアへ行ってきました爆笑


私のタックル

師匠カスタムです。

ウルトラ鱒レンジャーひろちょSP


(前回の写真💦)


真鯛も釣れちゃう鱒レンです爆笑


さてさて、

今回はJKさんにルアーまでこしらえて頂いてます♪


ミノーとXスティックとかいうトラウトルアーです。袋は遊び心かな口笛

220円払おうとしましたがw

ダダで頂いちゃいましたおねがい

あざます😝


さぁ実釣🎣

2回目なので少しだけ勝手がわかります爆笑



欲張りな私は大物池で挑み




ほら釣れた‼️

JK師匠スペシャルのXスティック。

このXスティック、買うと500-700円くらいするみたいですキョロキョロ今回はTADA照れ

ほんますいません🙇


そして









大物池で小物をやっつけて遊びますニヤリ


あー

楽しっ♪


小物といっても30センチくらいあるのでね、

よく引きます‼️





師匠も真剣です♪


というか私が釣れるように色々試してくれていますガーンすんません、


実際にアノ手コノ手と引き出しを伝授してもらってます。ルアーももらってます。ビールももらってます。コーヒーももらってます。₍₍

 (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ /

モライスギヤデ シカシ!!

タックルも用意してもらってます。

ははは悲しいなんかお返しします、こんど悲しい


途中で大雨に降られたりもしましたが

ほとんどの時間は晴れてくれて楽しいエリア釣行となりました‼️

最後は余裕のリリースもしながら納竿‼️


JK師匠、丸一日にわたる私のおもり、ありがとうございました♪ww

楽しい釣りになりました‼️


2回に渡るトラウト指導によりルアーの動かし方や選び方など引き出しが増えてます爆笑

3回目も是非誘ってください爆笑



帰宅🏠


でんっ!!





鱒フライ、刺身、塩焼き‼️


フライは初かな、刺身も初めて


どうしよう、

バカうめぇ🥺



激しく遊んで疲れたなぁ爆笑

来週は何しようニヤリ


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村