こんばんは ひろちょです爆笑


前回の続編



アジを食べまくって酔って寝た翌日

豊臣さんと知多半島ツーリングへ🏍️



自分はダックス 125cc

豊臣さんはアフリカツインという大型バイク



パワー差がえらい事だが

下道なら何とかなるだろうニコニコ

楽しみ♪




豊臣さんと10時に待ち合わせ

2台で南下しますニコニコ



何というデッカいバイクびっくり

ゴツい‼️

豊臣さんのイメージに合ってるな口笛ww



さあ とりあえずメシ行こう‼️

ということで最近知ったラーメン屋さんへ🍜

豊臣さんをご案内〜♪



とんぱーれ♪

という名前のお店🍜


とりあえず美味いんだよね‼️




外で食べるスタイルです口笛


お金も勝手に計算して置いてってな〜♪

style 笑



やべえ、、、超美味いんだよ🍴

豊臣さんも気に入ってくれてよかった♪



ブログ書いてたら食べたくなってきたガーン





お腹も満たされ豊浜の釣り桟橋見学へ



釣り人のクーラー見たら

チャリコチャリコチャリコ🎣



これ、放流されたやつ?

真鯛の子ども(チャリコ)が大漁らしい💦

豊浜漁港内で放流しているのかな?



おいおい(⌒-⌒; )

チャリコが豊浜で放流され→大海目指して漁港を出ると→アミエビの香り漂う桟橋が🦐→桟橋に寄っていくと


↓↓

捕獲される🎣


やべえな💦

放流の意味が…




そんな事をトヨトミさんと話ながら移動


そう、今回はツーリング🎵


そりゃ写真を撮るよねー📸





前から後ろから📸


かっこええおねがい

単独ツーリング

2ケツツーリング

いろいろ楽しいけど複数ツーリングが

楽しいですね♪



知多半島をぐるっと一周

トヨトミさんおつかれ様でした爆笑

ラーメンご馳走様でした爆笑


またツーリング付き合ってください爆笑






こちら、先週の休みの話です。




今週は‼️

2ケツ香嵐渓ツーリング🏍️&マス釣り🎣してきました‼️

また全力で遊んでます♪




次は直ぐにブログ書こうかなチュー


ではでは口笛


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村