こんばんは ひろちょです爆笑



ずっとサボってました💧

何回釣りもしましたし旅行もしました。

ボランティア活動のゴミ拾いも、

ネタいっぱいですがチュー


久しぶりに今回の連休日記 書こうかな。






じゃあ連休1日目から🍥

地元のツレ しんごと小佐ボート

アジ釣って→泳がせて→happy♪

そんな計画ニコニコ



のんびりしたく和船を予約しました!!

代金は1艇10,000円です。

そこそこ大きいので4人くらい乗れますね。

今回は2人だから1人5,000円


数年ぶりなのでオザボも小変更が所々にありましたが大将もお元気そう♪

今は息子さんがメインの営業みたいです♪




さて、6時過ぎに出航




レッツラ GO〜♪

オザボ名物のボート行列🚣‍♂️🚣‍♂️🚣‍♀️




ポイントまでエンジン艇で引っ張ってくれます



どんぶらこっこ


どんぶらこっこ


沖を目指して



どんぶらこっこ



どんぶら…


バツンッ!!



え? なに真顔



ひろちょ艇スローdownガーン




ロープが外れました💧



少し単独漂流も大将が戻ってきて

仕切り直しチュー


びっくりした‼️




よし、じゃあ朝からアジを釣ります。

そして泳がせます🎣



連釣おねがい




連釣おねがい




連釣驚き

写真は使い回しですがこんな連れ具合驚き


泳◯せは… マァ エエヤナイカ ソンナコト(・x・)/




まあまあアジが貯まったんで

おでん食います🍢




はい100点🍢


運転しないから酒も


はい120点🍻


締めは


はい180点🍜

ほっぺた落ちるでしかしっ!!

満腹🫃




釣りは相変わらずのアジ爆で😅





20,000匹まで数えてましたが

途中で飽きてしまいました🍥

見た感じ20,115匹くらいでしょうか?


ちなみに容器は風呂みたいなタライですw


釣り歴の中で1番アジを釣ったと思いますチュー

50-60匹持ち帰り、しんごは20匹持ち帰り

残り20,000匹チョイはリリース🐟♪


しんご、お疲れ‼️ また行こう♡



これが

↓↓



こうなって

↓↓



こうなる♡

アジの刺身 and アジ舐めろー👅



やば谷園おねがい



舐め郎 超美味♡


アジは新鮮さが1番かも、

味が濃くてほんとに美味しかった‼️





なんか眠たくなってきたから連休2日目は今度にしよっと口笛


控えめに言ってアジ美味いわ‼️


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村