こんばんは ひろちょです爆笑





ひっさしぶりに地元のツレ、しんごと釣り

イカでも釣りにいこうかと🍥



いつも通り仕事終わったら漁港へ向かい、

夜中は1人で釣りをします👻

お化けが怖いけどもう慣れたニコニコ



しんごは朝に合流するとの事。

まぁ普通はそうだわな🍥



某漁港でエギ投げるも不発💣

次の某漁港でエギを投げるも👀え?



なんか秋刀魚みたいなのが居るやんおねがい

エギ→ミノーに交換




色々試していると


↓↓





はいきたー爆笑





はいきたー爆笑




また爆笑


ほいきたー爆笑



はい、はい、はい爆笑



イカが釣りたいので

あと5投で釣れなかったら終了縛りを決めるも



なぜか釣れ

ちゃうんだよ笑い泣き


なかなか5投連続スカがクリア出来ないショボーン


釣れないでくれ(゚∀゚)キャハハ♪


釣れないでくれよおぉ〜(゚∀゚)キャハッ♪




MARIA ポケッツミノーで爆りました。

アクションのパターンもハマりました♪

ただ巻きよりトゥイッチの方が来る


ワームも試したがアタリが多くてすぐボロに

やっぱハードルアーが楽しい♪



そこそこストックしたのでやめました。

半分くらい温情リリース‼️



少しエギを投げたがイカは釣れん、タチウオが居るとイカは寄らんのか?

眠たいので最近お気に入り車中泊スポットである○○漁港で車中泊ふとん1



6時にしんごと合流してエギング



釣れんショボーン

しんごは1匹釣った(ꐦ°д°) ヨカッタネ




ランガンしてるとナブラが発生したからルアーに変更、コノシロが引っかかってきた、

コノシロが追われている後に青物が見えたのでコノシロをルアーに引っ掛けて泳がすおねがい



よし行ってこい❤️



アジングロッドなので取れないとわかりつつも泳がす爆笑



釣れず(ꐦ°д°) 



しんごも試す、引っ掛けたら放置





ドカン💥と






はい、テッテレームキー




おめでとう(ꐦ°д°) ヨカッタネ

グラサンしてるし加工してあげないニヤリ



そんな感じでハマチGET、嬉しそうだムキー


その後チョコチョコとランガンするもイカは釣れず‼️



豪華な昼飯を食べ、ちょこっと釣りして解散



しんご、青物おめでとう🎊

ネタ提供ありがとう🎊





これでも半分くらいリリースしてます。


指3本前後

これが漁港で釣れたら楽しいですよ♪

コスパ良しand楽しい釣りとなりました🎣


干物にします。



まだまだ釣れそうなタチウオ、

アジングロッドだとドラグ出るので楽しいですよ、是非お試しあれ爆笑


混んでる豊浜以外でも釣れまっせ爆笑





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ひろちょがblogを始めたキッカケ、

それは自宅最寄りの海でタチウオが釣れたからです。

どの季節にどの釣り方、ポイントで釣れたか、

それを記録する為。

久しぶりのオカッパリタチウオ、嬉しかったね

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



では🤚









にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村