どうもこんばんは ひろちょです凝視

地元復帰後、初のエヌテックマリンへ
5年振り?くらいに参戦の柴田くんと

実は柴田くん、前の会社のスタッフで転職やらなんやらで釣りに行けていなかった。
縁もあり今は同じ会社に来たのだが、同タイミングで ひろちょが東京転勤…魂が抜ける

そんなこんなで久しぶりに行こかってなり
2人予定だったけどたくまパパさんが急遽参戦‼️

3人でのガイドボート🚤



久しぶりの尾鷲

久しぶりのエヌテックマリン

久しぶりの柴田くん


中井船長も奥さんも元気そうだチョキ


さて、今回は生きエビが買えたので

ひとつテンヤから始めよう‼️

てかエビが一匹120円に値上がりしとるが物申す


エビ1匹120円って…。



さて、今回、

スーパー鱒レンジャー

     ひろちょSP怪

で鯛を釣りタイ🇹🇭そんな野望も連れてきました。

朝イチに



瞬殺でクリア驚き 早すぎ💦


グワングワン曲がるフルソリッドなんでシャクリがキツい笑

巻きの釣り用かな煽り


テンヤ竿で







5匹くらい連釣りあざすオエー

超〜時合い❤️





パパさんからの差し入れシュークリ♡

ありがとうございます♪

やっぱこれだな‼️


後半はロック狙い


3年冷凍の鯖。やばい色に変身してまんがな💛



さて、黄鯖とルアーで



ほい


ほほほいの




40オーバーよだれ



小さいのはしっかりリリースね

(◔◞౪◟◔)/〜🐟 ポイッと マタネー



満足の昼



一平ちゃんが真顔

一平ちゃんが真顔


美味すぎだろ‼️

物申す物申す物申す物申す 


エヌテックマリンのガイド船

レンジ有り(まだ使った事ない)‼️

ポットあり‼️

冷蔵庫あり‼️

キャビンは冷房完備‼️


もうね、快適なの、

クーラーの風を真正面から受けてマジ昼寝したし。実は暑すぎて熱中症ヤバかった魂が抜ける




クーラーの前で寝たから体も復活‼️


復活からの👅



でんっ‼️



ハマチ?ワラサか‼️ 測ってない🌀



はい満足‼️

よしおしまい‼️




パパさん、柴田くん、また行きましょう♪




 

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村