こんばんは ひろちょです爆笑



ひっっさしぶりにブログ更新w


かねてから希望していた愛竿

鱒レンジャーのグリップカスタムをJKさん

に依頼しており遂に完成‼️


※何故JKさんなのか由来は知りませんw




↑↑

これが純正



こんな感じ♡

↓↓



かなりカッコよくてラブ


これから使い込んでコルクのエイジングを楽しんでいきます♪

ありがとうございます‼️

かなり気に入ってます‼️

一人で鱒レンで釣りしてるの少し恥ずかしかったけどこれでイケますチュー


スーパー鱒レンジャーひろちょSP怪(改)と

名付けます‼️

海でも池でも川でもドブでも使っていこうと♡



さて、スーパー鱒レンひろちょSP怪のデビュー戦としてJKさんにエリアトラウトへ連れてってもらいました‼️


仕事終わったら前乗りして




エリアは北方マス釣り場しか行った事なし。

ほぼシロートニヤリ



ルアーも適当なものしかありませんが





マジ神‼️


段取りしてもらい

ルアーも借りて

釣り方も細かく教えてもらい

※釣れるポイント探ってもらって当たり🎯ポイントにルアー選んでもらい投げさせてもらうガーン


なんという‼️

めちゃ気を使わせてしまったガーン

すいませんガーン



ほんで










釣れるww爆



赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




ほんとすいません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



午前中にそこそこ釣り

(釣らせてもらいてへぺろ)



さぁメシ‼️




バカくそ美味いがや🍴


やべぇ❤️



久しぶりにヒットカツ丼‼️

いつもは海なんで涼しい山間部で

ビール飲みながらカツ丼とか幸せかっ‼️


こうゆーのもいいな爆笑



で、午後も🎣


家族で行った北方マス釣り場では10匹くらいしか釣れんかったのに多分30匹くらい釣った‼️

いや、釣らせてもらった驚き



初めての本格エリアトラウトでしたが

めちゃ楽しかったです ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) 


ルアー揃えていこうかな ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆) 

何買ったらいいかわからないのでJKさん

アドバイスお願いします🤲





1日券だと10匹持ち帰り可ですが

プチ単身赴任なので5匹持ち帰り





1日目




2日目





3日目



ニジマスの干物を作りましたが

知ってます?


少し大きめニジマスの干物=ほぼホッケ‼️

(2日目のやつ)

美味いわ、ビツクリした凝視


楽しい時間をありがとうございました‼️

また誘ってください ( ͡⚆ ͜ʖ ͡⚆)マジで‼️


そんでまた段取り組んでもらうのと釣れるルアー貸してもらうのと釣り方教えてもらうのと釣れるポイント譲ってもらうのと❤️

よろしくお願いしますウインク



にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村