お久しぶりな ひろちょですニヤリ



いつぶり?

イサキぶりか!!


ブログはサボり中ですが夏は満喫してます爆笑

それは次に書くとして。





地元の釣り仲間であるイノさんのブログを

みていたら



土曜の22時開始。

仕事終わって急げば間に合う。

当然参加します。


思いは同じ、釣り場を綺麗に!海を綺麗に!


当時向かうと10人程の参加者がいました♪

知り合いも♪


お久しぶりです。

関東から戻ってきましたm(_ _)m

そんな挨拶をしながら漁港のゴミ拾いを

行いました。

30分✖️10人=凄い活動量


参加の皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m




未来の釣り人に綺麗なフィールドを!!


来月も第二土曜に開催との事。

参加しますともチュー


詳しくはイノさんのブログをご覧下さい。

↓↓