こんばんは ひろちょですニコニコ



本当は久しぶりにウツボでも狙おうか、

そんなふうに思っていた

連休だし車中泊で♪


駄菓子菓子

房総半島の太平洋側は強風🌪というか爆風🌪

無気力マジかよ💦


でも連休だし、暇だし







てなわけで私は今、別の場所へ一人旅に出かけています‼️



思い立ったのは昨晩の深夜2時くらい‼️

このタイミングで泊まれる旅館探し‼️

条件は二食付き、温泉有、予算10,000円以内、そして有名且つ行ったことがない且つ◯◯とマイナスイオンたっぷりの滝が近くにある場所。


候補は茨城県鬼怒川付近、山梨側の富士山麓

宿泊先の関係で茨城県を選択しました物申す


安いけど豪華な宿はほぼ空きが無し

普通に高いか 安くて安いなりか💦


迷わず安くて安いなり凝視

当然凝視

朝夕バイキング、晩は酒呑みほー付、露天風呂有り、布団ありw 、

貯まっていた じゃらんポイント1,100P

ポイント使って一泊7,500円也‼️


よしゃ‼️





で、鬼怒川温泉に来ていますニコニコ

もちろん下道です。

千葉市から4時間ww🚙

節約節約💦



旅行なのに昼飯これだけ


安い驚き

サイコー驚き

節約節約💦






さて、今回は大人の趣を重視した旅やしの木



男なら惹かれること間違い無しやしの木



そんな一人旅が今回のテーマやしの木




はい、そうです【滝】廃墟】


鬼怒川温泉の有名な巨大廃墟と日光の滝、これを見て回ろうと、ついでの日光東照宮⛩

あとは須藤京一のホームであるいろは坂をドライブ‼️



エボ3いないかなぁニコニコ




という計画ですにっこり



あともう一つ、茨城の廃墟というか有名な史跡があります。

ここもかなり行きたいので寄ってみよう飛び出すハート





さて、




今日は鬼怒川温泉街♨️を散策しました。

散策といっても観光しません凝視

だって雨だもん。車で回るだけ凝視


お土産も買わないし凝視

美味しい食いもんも買わないし凝視

廃墟見るだけ

そう、廃墟みるだけ物申す






さて、いきなりでてきました

有名な巨大廃墟ホテル群です。


エモすぎませんか?

まさにバブル期の遺産。

立地も相まって撤去費用が何億もかかる為、ずっと放置されているそうな。


めちゃノスタルジーな雰囲気が漂っています。

ちなみにこちらは吊り橋から撮影📸


当時は東京の奥座敷として多くの人が来ていたそうな、

バブル期だからそりゃあもう凄かったらしい

人がたくさん楽しんで、お金使いまくって

ふれあい ふれあいにっこり



がらがらです凝視

ふれあえず凝視




さっきの廃墟ホテルの入口側にまわると







吊り橋から眺めた景観はノスタルジーで異質な、しかしどこか巨大建造物のカッコよさも兼ね備えた雰囲気を漂わせていましたが、、、

入口側からみると現実的というか負の空気が感じ取れます。



ほかにも何軒かありました驚き

すごいです。

中に入ると当然ですが不法侵入になります🚓

外から見るだけ👀


いろいろ見て回ってホテルにチェックイン

別の吊り橋へ





素敵な景色です♪

ちなみに吊り橋が高いです、怖い煽り


初日はこんなもんです。

ご飯は酒飲みほー付バイキングなんで豪華ではありません。腹は一杯になりました昇天

風呂は良かった‼️

温泉入って漫画コーナーでだらだらしてよだれ



寝る前にまた温泉に入ってきました。

夜の露天風呂っていいですね魂が抜ける


さて、明日に備えておやすみなさいふとん1💤